富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ベゼル

ベゼルとはGーSHOCKのボディ、枠のことです。それを今日初めて外しました。簡単でした。ただ、異様に小さい+ドライバーが必要というだけ。プラスドライバーの一番小さいやつでやってみました。ダメでした。仕方ないのでマイナスの一番小さいやつ。外れました。4箇所ネジを外して、ぺこっと。簡単に外れます。ベルトがね、伸び縮みする金具が大変なのに対して簡単すぎる。ベゼルとベルト。クリアしましたから、これは趣味にできます。やっすいベルトとベゼルを買って、これまたやっすい本体を買って、組んで、売る。これが成りたてばねー、いいんですけど。売れないね。安くしないと。そうそう、今も売ってます。 5610。ベルト替えたやつ。アクセス126。まあまあですね。6000円まで下げましたけど、グンとは伸びないので6550円に戻しました。気長に行こう。というのは性に合わないんですよね。この週末でカタをつける?・・・GWか。