富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

趣味

趣味は日記、メルカリ、ミニ旅行です。日記以外お金がかかります。メルカリは売ればお金になりますが、売るものがありません。ミニ旅行は近場の旅行ですけど、これも結構お金がかかります。お金をかけずに・・・となると、家で日記を書く、とこうなりますね。最近、一つ趣味になりそうなものがあります。G−SHOCKの解体、組み立てです。これはパソコンの組み立てに似ていて、安く本体、ベゼル、ベルトを手に入れて、高く売る。これができれば、メルカリの趣味にもつながる。いいんですけどね。試しに今、一つ売ってます。アクセス178。5999円。450円の儲け。これじゃあ成り立ちませんね。儲けが少なすぎる。売れないんですよ。まあ、ガラス面に傷がありますから仕方ないのですが。これは仕入れの失敗です。気をつけよう。