富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリ終了

ジャージ。ダメでした。2500円にしてもアクセスは11。2500円というのは高いのか?ですけど、アディダスオリジナルスの赤は2700円で売りました。なので、売れてもいい値段です。でもないか、アディダスオリジナルスは前なら5000円で売れてますからね。前の半額と考えれば5000円で売ったことになるのか。高いか。いや、手取り1700円ですからね。ルコックは着られないので安くて仕方ないけど、今回のは着られますから、まともな値段が欲しいところです。前回は2700円で断念しました。今日は2500円です。断念。もう売るものはない。メルカリ終了や。趣味が一つ消える。売るものない?もうないです。もったいないのは売るべきじゃないし。ゴミは、もう、売れるものは売った。パーカーもねー。5着2500円で売ったけどダメでしたねー。なんで売れないんやろ?派手ですからね。受け入れられなかったのでしょう。捨てようか?まだ、置く場所あるから。そうね。捨てなくてもいっか。金曜休みますからね。4連休暇やな。メルカリないと暇や。ポパイ?そうね。それしかないか。いや、やっぱ時間がもったいないな。何かすること。メルカリ日記ポパイ。日記はメルカリがないと半減するなー。半減以上やなー。そんなに普通書くことないでしょ。うーん。買うのも限界があるしなー。やっぱ、いい循環のためには、売却、日記、購入、日記だよなー。貧乏の力か。そうやな。石も一つ1000円で売ってたけどもっと安くするか?あとは、オウムガイも安くして。売れなくて断念したもの、もう一度やってみるか、貧乏の力で。