富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い物2連チャン

今日は、マックでご飯を食べて、ちょうど電車が行ったらしく13分待たされました。千早に着いたのは18時半。早く帰りたくて、家路を急ぎました。帰って、・・・しまった。パン。またやっちゃったか。昨日も忘れて、昨日はまだ仕方ないです。大幅に電車が遅れましたから。今日はそんなにないのに。記憶力やなー。衰えてる。手帳をね、見る癖ができるといいんだけど・・・。パンとコーヒーと缶コーヒーを買うつもりだったんですよ。もういい。明日は母ちゃんが来るのでお願いしました。明日のパンはカロリーメイトです。今日もそうでした。昼がね、カロリーメイトだし、カロリーメイト、パンの倍するんですよね。家計にも・・・。2日くらい。いや、積み重ねですからね。ま、仕方ない。今から買いに行っても・・・。風邪引くからやめよう。風邪引いたら全部吹っ飛ぶよ。だね。明日の昼を変えたら?何に?カップ麺。いーね。そうすれば、うどんを食べたい気持ちも薄れるんじゃない?そうね。母ちゃんはやっぱケーキがいいそうです。