富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

今日の晩飯

食べました。これ。めっちゃうまい。買ってよかった。何がうまいってまずご飯。これは国産米かどうかもわかりませんが、美味かったですね。何がよかったのか?具体的に書けませんが、なんでしょうね、べちょべちょしてないし、硬くもなく、ちょうどいいってやつですね。冷飯なのにそれを感じさせない。いいんですね。それから、おかずですけど、味薄い。めちゃめちゃ薄い。ほぼ素材の味。これがねー、いいですねー。おかずにはなりませんけど。イマイチ。でもいい。ご飯はね、漬物がありましたから。いやー満足満足。500円でお釣りが来ますからね。こうなったら、もう、煮物弁当、四季彩弁当じゃなくていいです。安くてうまい、おかず弁当でいいじゃないですか。