富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

メルカリ

暇で、メルカリを見ていると、つい、買っちゃいますね。何か買ったの?コメントしただけです。でも、コメントが返ってきたら、内容によっては買いますね。コメントしたのは二つ。アルファMAー1赤。3500円。これは安いです。けど、よく見たら、フード付きのもので、フードがない。これが安い要因です。うーん。やめた方がいいか。もう一つは板野友美写真集。470円。300円でいいやろ。値切っています。どちらも、いらないですね。ダメや。見てると余計な買い物をする。どっか行く?うーん。その前に昼飯どうする?カップ麺か中華丼か、おかゆか、パンか。買いに行くか、食べに出るか。朝は面倒だったので、大福です。よくないねー。飯。うーん。カップ麺やな。焼きそばかとんこつか。ラーメンはこの前食べたな。じゃあ、焼きそば。ゴツモリ。当然だけど、具なし。うーん。買い行くか。