富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ちょうど悪い感じ

GーSHOCK、GWー1300CJ、屋外、曇りで充電しました。バッテリーレベルハイになるのですが、屋内で使用するとすぐにミドルになります。そのまま操作していると・・・ローになり、操作不能となります。なので、操作は外で。デジタルは合うんですよ。問題はアナログの長針と短針。調整できます。説明書通りにする。ピッと音が鳴る。これでアウトなんですね。リカバー。一時的にバックライトのつけすぎ等で固まるんです。リカバーになると操作不能。なので、音を出さないように設定を・・・。できない。そういう設定はない。っち。リカバーはしばらく待つ(3分くらい)と解消します。なので、まず、ハンドセットモードにする。ピッと鳴り、リカバーになるので待つ。この時何もしなかったら時計モードに戻るので、適当に操作を続ける。リカバーが直ったらすかさずAボタンを1秒押す。また、ピッと鳴る。デジタル時計が点滅する。ここでDボタンを押せば、アナログ部修正が・・・できない。また、リカバーか?忘れました。とにかくできなくて、電池も切れた。基本は電池です。電池をどげーかせないかん。やっぱ、晴れた日にこれでもかと充電させてみないとわからないですねこれは。