富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

趣味

趣味。読書。日記。読書好き?いいえ。だよね。無理してるよね?はい。やめたら?そうね。いや、まだ早い。いい本に出会ってないだけ。もう少しがんばろうか。まあ、やめても何も問題ないけど。日記にはイマイチ使えないし。他に何か?ないよねー。映画か音楽か。音楽はいつも聴いてますからこれ以上はないですね。映画。映画はいい。やっぱ。本を読むより早い。2時間ですから。本はその時間が・・・。いや、いつでもどこでも。隙間時間でも。か。本は本でいいな。ハイブリッドで行かないかんか。メルカリじゃないんだから白黒はっきりさせなくてもいいですね。よし、とりあえず、明日、1冊借りよう。常に読んでいれば、そのうち、いい本に巡り合うでしょう。そうじゃなきゃ、本なんて、とっくに失くなってるはずや。趣味。読書。日記。日記ねー。何が楽しくて書いてるんやろ?楽しくはないですね。考えをまとめているとでも言いましょうか。書いておけば後で読み返しもできるし。あと、アクセスね。クックパッドほどはいかないけどアクセスがあるのは励みになりますね。それから、ランキング。仕組みはハテナですが、なんか、上位に来るとうれしいですね。このくらいかな?でも、書きだすと時間があっという間に過ぎますね。これは良くないところ。ほんと、あっという間です。本もそうやな。あっという間。土日あっという間。いや、映画もそうやな。どれもあっという間。趣味ってそんなもんでしょ。立派な趣味だということですよ。