富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

イッツ小ターイム🎶

トイレ。小を済ませる男性。出て行った!あのぉ。手洗いました?言えるわけない。だって、もう行っちゃったし。ということはこのドアノブは汚い。どうやって開ける?待つ。開いた。すっと。セーフ。なんてできないでしょ!!仕方ない。開けるしかない。あーあ。手洗いてー。
トイレ。小。床。濡れてる。なぜ?あれでしょ!決まってるでしょ!!あ!!!踏んじゃった。きったね。ちっ!!命中させろや!あー、汚ねー。洗いてー。床にゴシゴシ。もう、諦めるしかない。
河川敷。芝生。小春日和。暖かい。ゴロっとするか。あーあ。気持ちいいなー。地面はさっきの靴が通っているかもよ。きったね。
海水浴。気持ちいいー。ジャブジャブ。それー。きゃ。それー。きゃ。あー、しょっぱい。なぜしょっぱいか知ってるか?隣の子供が小をしたからだよ。
イッツ小ターイム🎶