富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

探し物

探し物はなんですかー?🎵
キッチンタオル。4本くらい。前は赤の引き出しに入れてました。この引き出しを書類入れに変えたんです。で、押し出されたキッチンペーパーは・・・倉庫?ないんですよねー・置くところ他にないけど。表にないということはどこかにしまっているはずなんだけど。4本ですからね。結構嵩張りますよ。どこだ?キッチンの上の棚は?1個出てきました。これは赤い引き出しの前にしまっていた場所で名残です。ないなー。また買う?使うことないからいいや。今日はね、砂糖が固まったので、ほぐすために使おうと思ったのです。とりあえず足りたのでいいです。