富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

腕周り16.5センチ

昨日届いたGーSHOCK 3334 GWー1300CJは腕周り16.5センチ。女性が使っていたようです。だから、売れない。価格を下げていました4200円。私の腕周りを測ると15センチでした。これは、入るな。ということで、値下げ交渉。3200円になりませんか?3500円でどうですか?間とって3350円というのはいかがでしょうか?で3350円になったのですが。ものが来て。げ、充電きれてる。腕は?つけてみる。ピッタリ。サイズはいいけど、電池がかー。外に出してみるけど曇りだからか、今いち充電されない。一時して・・・あレベルハイになってる。いけるか?時間もあってる。復活か?とりあえず、洗おう。ゴシゴシ。綺麗になったかな?あれ?時間合ってない。電池きれてる。何ー。ダメやん。外に出す。レベル上がらない。もうダメや。晴れの日まで待とう。と思ったけど、懐中電灯を当ててみます。これは。完全な。失敗かも。電池がもたなくなってきていると書いてありました。でも、まさか使えないレベルなんて思わないですよね。クー。3350円。痛い。