富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

海鮮丼

今晩は海鮮丼にしました。魚屋さんの寿司。430円くらい。600円くらい出せば安い方の寿司12貫がありましたけど、実家で食べてばかりなのでやめました。その前に、目的は煮物弁当を買うことだったのですが、ないですね。最近ずっとない。あれ、美味しいし、野菜補給にいいんですけどね。高いけど、四季彩弁当は?こちらもないです。もう。弁当ありますけど揚げ物がね多い。幕の内風もあるけど、高いばかりで良くない。仕方なく、寿司になったのです。魚屋さんの寿司はベラボーに高いので買えません。買ったのは、端ですね。寿司で余ったやつ。それの海鮮丼。だから安い。量もまあまあありますから。お金がない時はこれにしよう。食べてからか。美味しいですよ。きっと。