富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ジャンク 電波ソーラー G-SHOCK 2752 GWー1100J

3800円




ジャンク
電池はあります、電波も受信していて時計合っています。
電池交換のため、一度蓋を開けています。合わなかったため、電池は交換していません。
電波・・・5/5 3:02受信
ソーラー(電池)・・・レベルハイ
ガラス面・・・目立った傷はありません
ベゼル・・・少しすれ傷があります
ベルト・・・劣化、切れがあります。着用できます。
音・・・出ます
バックライト・・・つきません
電波を受信すると、デジタル時計が同期します。アナログ時計は自動では調整されないため、手動で合わせる必要があります。詳しくはHP取説をご覧ください。型番、取説で検索すると出てきます。
値下げ交渉受け付けます。
ご不明点等ございましたら、お気軽にコメントでお問い合わせください。


こんな感じですね。2500円で売れなかったので、値段を上げて値下げ交渉に応じますとしました。ダメですね。多分。もう諦めるしかないか。お札代がね。欲しい。小遣いはあるのですが・・・。いらないものは売りたい。でも、損はしたくない。それが誤った考え方か?