富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

バス

今日、宮地嶽神社に行きましたけど、バスが1時間に1本しかない時間帯だったんですよ。信じられます?ありえんし。行きは福間駅で10時34分発を30分待ちました。帰りは宮地嶽神社11時25分発に合わせました。滞在時間30分です。それを逃すと12時34分です。仕方ない。駆け足とまでは行きませんでしたが・・・。ミニ旅行台無し。と思って、バスのことは忘れて、お詣りしました。結果、15分くらい前にバス停に来ました。近いんですよ。近いけど待ち合わせの時間がね、無駄。帰りは電車はすぐ来て、博多で昼にしようかと思いましたが、なんか、飯だけのために博多に出るのもバカらしくなってやめました。ま、午前中に大体終わっていいミニ旅行でした。