富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

お腹空かないなー

おやつにね、おやつはあまり食べないのですが、クッキーを2枚食べたんですよ。だからかな?お腹が空かないなー。昼ごはんはマックでマックチキンセット、🍟Sでしたけどね。だから、クッキー食べたのですが・・・。晩ご飯は何?冷凍パスタ。ボロネーゼかナポリタン。どちらもビッグ188円。昨日ナポリタンでしたね。種類は違うけど。じゃあ、ボロネーゼ?この前食べました。こちらは同一品です。うーん。じゃあ、ナポリタンかな。消去法。食いたいって感じじゃない。買い物行く?もう遅いよ。カップ麺とか。それいいね。カップ麺、カップ麺、あ、非常食、中華丼。期限切れ。こっちが先やな。今日は中華丼にしよう。