富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れた

今朝、どこだったかな、電車の中やな、確か。G-SHOCKネイビーを出品したんですよ。4200円で買って、どうせ売れないだろうからと4200円で出品したんです。すると、一瞬で売れました。これか。と思いました。儲けてはいけない。すると売れる。ダメですよ。儲けないと。活動できません。だよねー。まあ、ネイビーは特別です。ミスって買ったものだから。ベゼルの色とベルトの色が違うんです。よく確認せんやった。隠さずにちゃんと書きましたよ。後から文句言われたら困りますからね。それで、買ってくれたので、いいのでしょう。
これに味をしめて、なかなか売れない例のベルトが切れてるやつ、売ってみました。3000円→2700円→4000円→2700円→2400円→1900円(類似品では最安)→1780円(買った値段)→1600円→1440円(希望価格)、1,440円で売ると手取り1000円です。さすがにバカらしくなってきましたね。時計として、それも電波ソーラーで使えるんですよ。信じられないですよ。やーめた。もうわかった。やめます。間もなく削除とか、最終価格とか色々やりましたけどダメでしたね。もういい。邪魔なら捨てます。捨てるはないか。
さて、G-SHOCKはあと一つきます。3つ目のデジタル。4500円でした。これが来て、所有は7個かな。ケースは12個入りですから、まだまだ買えますけど、いいのがないですね。そろそろやめかな。そう言えば、休みの日は仕入れがいいからいいのがある・・・これは気のせいでしたね。GW大したことなかった。GW買ったのは、①5610、2年落ち②ネイビーだけで、②は売ったし。となると6400円の2年落ちだけです。これは良かったですけどね。新品です、ほぼ。言うことなし。当たりでしたね。3つ目は昨日ですからGWじゃないです。いいのは一瞬で売れてる、と言うこと。売れ残りは大体何かある?2年落ちはかなりいいねついてましたけどね。なんで、売れなかったんだろう?6400円。気持ち高いか。ケースとベゼルベルトセットを買っても6600円でしたから、いいのは6500円くらいでいいですね。4000円は大体何かある。音が出ない、バックライトがつかない、電池がミドル、ケースに傷、ベゼルに傷、ベルトに傷、ひどいのはベルト切れかかりとか、時間が合わないとか、ガラスが割れてるとか。とにかく油断したら損しますから、かなり目を光らせないといけません。6400円だって安心はできません。感覚がおかしい人がいますから。みんながみんな2年落ちの出品者のようにいい人ではないのです。隅から隅までチェックです。
そーいえば、小遣いはあるの?あと、20000円+食費だね。ネイビー売ったのとAmazonニューバランス返品でお金が回復しています。もう使わない方がいいんじゃない?そーねー。うーん。いいのないからね。暇な時は。暇な時は?物色するよねー。買わなければいいのよ。あれば買うでしょ。買うの?買うよ。ないから。どーせ。あてにならなーい。小遣いなんだからいいでしょ。まあいいけど。取っておいた方がいいと思うよ。そーねー。あるから、余裕があるんでしょう。そーね。とりあえず、月末までがんばるか。また、来月の小遣いが入る。そしたら。そしたら?物色しよう。使うのね。あればね。G-SHOCK?はい。コレクションだね。高く売れそうなの。それはやめた方がいいわよ。確かに。高く売れた試しが1回しかない。G-SHOCKは売れるけど、高くは売れないね。いや、56BBは10年使って16000円で売ったな。そんなこともあったね。あれはね、今思えば、レア品ですね。キレイに使ってたし。16000円の価値があった。白も6600円で組んで12500円で売った。武勇伝はこのくらい。安く買って高く売るはほぼ無理ね。買った値段で売れればいい方。これ、1000円くらい損します。続ければ破綻しますね。G-SHOCK。やめ時か?やめ時ね。うーん。確かにいいの売ってないからなー。まあ、探すのに時間がかかるわけでもないし、いいんじゃない。だね。時々探してみよう。いいのは売れちゃうんだけどね。プロみたいに出品してばかりを狙うようなことはできないよ。それはそうね。タイミングだね。みた時にあればラッキーということで。じゃあ、歯磨きして今日の締めといきますか。