富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

POPYE

これ書いたかな?ま、いっか。POPYEという雑誌があります。メンズのファッション誌です。セブンイレブンで手に取ってみました。101の欲しいものリスト。封がしてあって中は見られません。朝のことです。価格は1000円。安くないです。とりあえず返しました。夜、セブンイレブン。1日考えて、買うことにしました。中を見る。確かにリストがあるけど、どれもめちゃめちゃ高くて、手が出ません。ファッションも同様。参考になったのはジーンズにジャージ、スニーカー。私の普段着です。間違ってはいないようです。そんな、POPEYEを買ってしばらくして・・・。メルカリでPOPEYEが売っていることを発見しました。1冊200円。まとめ売り。11冊。どうしようかな?あまりよくなかったけどな。1日考えました。売れましたね。へー、売れるんだ。次、1冊217円。どうしようかな?売れました。欲しいと思ったらすぐ買わないとダメですね。次は買うか。6冊1800円。どうしようかな?買うか。買いました。特集があるらしく、この6冊以外に単品でガールフレンドと夏のファッションが知りたかったので7月号を買いました。単品は400円です。割高。合計8冊。読んだら売ってもいい。メルカリから荷物届きました。早速見てみる。お邪魔します、京都。確かに特集や。ピザかパスタか。東京グルメガイド。全部特集で、特集に始まり、特集に終わりました。これはいらないですよ。失敗やったか。特集は買ったらいかんな。残りはファッションサンプルですから、大丈夫でしょう。まだ、見てないです。ポパイはもう買わない。あー、無駄遣いしてしまった。・・・けど、コンバースが4210円で売れましたから、よしとしよう。