富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ピゾフ

ピゾフというデザイナーだと思うのですが、その人の派手なパーカーを5着、数年前にAmazonで買いました。着てみると、似合わないんですね。試着しただけでしまっていました。それを引っ張り出して、何をするかというと、メルカリですね。売れないんですよこれが。仕方ないので、5着1万円→5000円にしましたが売れない。値がつかないというやつです。困りました。ゴミですからね。今一度、1着ずつで売ってみる。アクセス1です。ダメですね。2000円は高いか。気が向いたら下げます。ってこの領域の売買は儲からないですからね。2000円で売れなかったら、売れなかったら?捨て・・・るのはもったいないか。しまっておこう。着ることはないだろうけど。