富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ジャージ

1年くらい前、アディダスジャージは出品するとすぐに売れるくらい人気商品だったのに、今は全然ダメですね。流行りだったのかな?ま、買い値は1000円、2000円ですし、着られますから、いいです。赤のね、アディダスオリジナルス。派手です。できれば売りたいけど。仕方ない。今日売れなかったら諦めます。今、14個売ってます。なかなか売れませんね。いつものことですが。アクセスはね、結構きてるんですよ。300超えているものもあります。どうして売れないかなー。アクセス数と売れるかどうかはあまり関係がないですね。まあ、ゼロに近いものは絶対と言っていいほど売れませんけど。そういうものはさっさと削除します。ピゾフのパーカー、ダメですね。5着セットが売れなかったので、バラして売りましたがアクセス4。ダメです。もう諦めました。着ないのよね、これが。メルカリで売れないものは、ゴミですね。捨てようか?置く場所あるし、いいんじゃない?そうね。目につかない奥にしまおう。