富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

最高の朝や

明日。休みなんですよ。だから、4連休初日。いやー、いい朝や。ちょっと寝坊しましたけど。ま、いいでしょう。今日は何するの?そうね。とりあえずメルカリでちょっと売るのがもったいなけどというのをいくつか出品しました。売れないかなー。高いですからね。私の値段が。でも、その値段じゃないと売りたくないのです。いつものように値段を下げていたら自爆ですから、ここはじっと我慢ですね。じゃあ、することないわね。だね。どうしようかな。出かける?買い物は昨日しました。うーん。出かけるなら今日がいいけど。行くとこないです。何しよう?そうそう昨日は、もつ鍋にしました。冷凍のもつ。まあまあ美味しかったっですけど、母ちゃんが買ったとんこつの方がいいですね。あれはうまかった。私が買ったのはしょうゆ味噌。まあまあ。3、4人前なので、まだまだあります。今日ももつ鍋。しばらくいらないですね。ちゃんぽん買ったからね。今日はちゃんぽんにしよう。何するか決まった?ええっとね。休み終わっちゃうよ。そうね。出かける?行くとこ?カロリーメイトを買わないといけませんね。今日行く?明日でいっか。今日は出かけない。何する?メルカリと日記と読書。メルカリはあまりいじらない方がいいんでしょう?そうだけど。気になってね。困った人。あまりいじると下げすぎるんでしょう?そして、削除する。なくなっちゃうよ。だね。我慢か。だとすると日記も書くことないね。でしょうね。読書か。時間がもったいないような気がするのは私だけだろうか?読書。ポパイだけどね。買うか。何を?ポパイ。そうそう、1冊370円101冊というのが売ってましたね。売り切れましたけど。これはいいですよ。ほぼ揃ってましたからね。いいなー。私はかなり歯抜けですから、買う時もチェックが大変です。ま、私は揃えるわけではありませんから。見たい特集を買うだけ。いいのです。揃えていたらキリがない。いや、キリはあるか。けど、今60冊持ってますけど、これで6割くらいです。まだまだ、持っていないのがあるということ。買うの?安ければね。