富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

読書

私の趣味は、メルカリ、日記、読書、ですけど、読書というのは小説ではなくポパイなんです。雑誌ですね。雑誌ですけど、まともに読もうとすると、かなりの字数です。そのうち読むのが嫌になります。せっかく買ったので読まないと。なのですが、やはり、時間がもったいない。でも他にすることないでしょ?そうですね。じゃあ、読めば?うーん。のらないなー。ま、無理にとは言わないけど。じゃあ、何する?それもないんですよねー。じゃあ、読めば?うーん。買い物でもするか。何買うの?ポパイ。あのね。読まないんだったらやめたら?いや、老後の。老後は趣味変わってるんじゃない?ポパイは20〜30代が対象ですよ。そっか。それは困るね。今のうち。今でも遅い。いや、面白ければいいじゃない。それはそうだけど。ポパイはファッション誌ですけどファッションは少ないんですよ。特集がメインですからね。旅行とか映画、音楽、部屋づくり。だから、いいんですよ。さっき、激安インテリアを読みましたけど、まあまあですね。参考にはならなかったけど。読み物としてはいいでしょう。