富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

昼飯

昼何にしようか?選ぶほどありません。カロリーメイトか・・・あ、カロリーメイト残り少ない。買いに行かないと。か、カップ麺か、冷凍パスタか、もつ鍋ちゃんぽんか。もつ鍋は夜がいいな。パスタ。パスタも減ってきたか。あと4つ。うーん。カレーか。うーん。パスタやな。それでいい。食欲なし。そうそう、朝はパンなのですが、チーズをのせて焼きます。で、マーガリンなしで食べる。このチーズがね、とろけるチーズ(四角いやつ)がまずいんですよ。母ちゃんが買ってきたから文句言えませんけど。それで、全部食べたので、昨日普通の四角、雪印を買ってきました。今朝それを食べました。うまかったですね。味が全然違う。伸びませんけど、味が重要です。次からはこれやな。