富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

やめた

メルカリ、4つ売ってましたけど、全て削除しました。WICCA、エジプトはアクセスが少ない。G-SHOCKは190くらいだったけど、3200円まで下げていて、3200円ということは650円の儲けなんです。儲かるだけいいと思われるかもしれませんが、儲けるのなら最低1000円は欲しいです。手間がかかってますから。で、1000円儲けを出そうとすると、売れないんですね、これが。3200円で売って、なぜ、儲けが650円なのかというと1780円で買っているからなのです。手数料と送料を入れるとこうなります。なので、1780円で買って、掘り出し物を手にした時のことを思い出し、売るのをやめて、コレクションに再び加えるという選択をしました。選択というか、そうせざるをえなかった、か。1780円なのに、ベルト以外不具合はない・・・ライトはつかないか。まあ、時計としてはちゃんと使える。作業用ですね。どんな作業?聞かないで。作業はすることないですね。あるとすれば、ペンキ塗りくらいか。時計いらないですね。ということは、いら・・ない、ですね。やっぱ売る?ふふふ。そうなりますよね。うーん。売らないと。売らないと?暇ですね。ですよね。売るか。650円のために?だよねー。バカらしいよね。やめや。やっぱなし。何しようか?買いもの。何見ようか?うーん。G-SHOCK以外ないね。とりつかれてるね。だね。流行りというのがあってね。今はG-SHOCK。売れるものを買う。違うな。それじゃあ、買うと違う。お買い得を買う。うーん。これも、あまり良くないなー。良いものを買う。それがいいね。結果として高く売れる。これがいいね。なので、4000円では買えない。6000円覚悟。何個か買えるね。5000円でもジャンクがあるから要注意よ。そうね。ところで、そんなに何個も買ってどうするの?え、いまさら?コレクションですよ。コレクションねー。いつ終わるの?ケースが埋まったら。12個。今7個。あと5個。30000円。3万はないですね。終わらないか。終わらないね。ケース、デカすぎたか。6個ならもう溢れてるよ。そうね。WICCAを並べたら?あれはゴミだからダメ。G-SHOCKオンリー。とりあえず、ウインドーショッピングしますか?