富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

あと4日

あー、休みあと4日ですね。悔いの残らないように。やることは、やったね。香椎宮、どんたくに買い物、メルカリ。メルカリをね、やっぱ、もっと売りたい。けど、これは相手のあることですからね。
買い物
・フットサルジャージ2500円
・ジーンズLee 900円
・ジーンズリーバイス5021000円
・ジーンズリーバイス506 1500円
・ジーンズリーバイス705 1200円
・リーボックジャージ上下2000円
フットサルは大正解でしたね。3150円から値下げしてもらったし。最高や。ジーンズがね失敗が多かった。1本まだきてないけど。勝率5割かな。1000円だったけど仕上がり2000円や。こんなもんか。失敗したジーンズは母ちゃんの洋裁の生地にします。買い物するか。ジーンズ探そう。まだ買うの?あったらね。ないよ多分。失敗してるからね。もう、色が落ちてるのは買わない。だからないね。多分。