富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

出品数20

おはようございます。メルカリ、一度はやめましたが、復活して今は20個出品しています。作戦は安くしすぎないこと。自滅ですよね。誰かに安くしてって言われたわけでもないのに。なんでするんやろ?アクセスののびですね。アクセスが止まると安くしないとって思ってしまう。待てないんですね。ですから、これ以上は安くできないという値段にして待つ。いやー。できんね。高く売れるなら売りたいでしょ。だよねー。じゃあ、これ以上は安くできないなら、これ以上はやめましょう。そうだね。そうしよう。今のところ、一番人気はロビンマスク98。60000円。これはね、売り物じゃないですから。次はアディダスジャージ3色3本ライン69。3300円。これは売りたいな。高値で売りたい。いくらまでなら下げられる?そうやね。3000-300-550=2150。まだまだいけるね。2000-200-550=1250。そうやな2500円くらいかな。でも、あまり下げたくない。当たり前か。売れないんじゃダメですからね。それも当たり前やな。あー。なんか、売却シーンが懐かしいぞ。GWで売ったのは4つ。ジャージ上下*2、香水、ロンT。ジャージ上下はね。同じ値段にしてるのですが売れないですね。ブラックが30で比較的好調。1700円にしてますからね。これ以上は無理。うーん。売れるといいね。そうだね。