富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

カガシヤ

カガシヤさんの初売りは・・・2日9時から、だそう。予定がくるいました。2日に帰れば、電車が空いてるということで、2日に帰る予定にしていました。どうしようか?カガシヤに寄って、その足で帰る。そうすれば間に合う。それでいっか。あと、一つ問題が。ポパイの台湾をどうするか?1日に到着するかということ。それについては母ちゃんに任せました。これで、オールクリアですね。クリアじゃないか。カガシヤが割引価格かわからないですし、ポパイは母ちゃんが来たときになるわけですから、6冊の処分がかなり先送りされることになります。うーん。言っても仕方がないですからねー。なるようになりますよ。バッシュは割引されなかったらどうする?そーやなー。8000円ですからね。ちょっと高いよなー、今の私には。欲しい?そーねー、欲しいね。最後は履いて決めようかな。履いたら買うよね。いや、そうとは限らないですよ。履き心地とか当たりですね、足首に当たったりしないか、めっちゃ点検します。それにクリアしたら、価格ですけど・・・。2足目半額だったらどーする?革靴買おうかな?いや、家にあるはずです。だね。無駄遣いや。2足目半額は買わない。割引なしだったら?うーん。うーん。8000円。小遣いは2万円だったね。そうね。いっか。いや、小遣いとっておいたほうがいいんじゃない?そーやなー。小遣いで何買うの?外食ですよ。もしくは、惣菜。それは生活費じゃないの?生活費はパン、カロリーメイト、冷凍パスタしか組まれていないのです。贅沢は小遣いからということになっています。そっか。それでも、2万あるんだから、残りの12000円で足りるんじゃない?そーね。いけるか。たまには買い物もいい。いっか。よし、買おう。