富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

日が過ぎるのが早い

ウォー。早い、早過ぎる。このままだと、あっという間に帰る時が来る。何したっけ?

28日移動

29日森町買い物TSUTAYA、マンガ倉庫、読書

30日森町買い物ブックオフ、マンガ倉庫、カガシヤ、パークプレイス、読書

31日何しようかな?卓球?うーん。ちょっと気分じゃないね。読書はもう全部読んだし、買ったネットの本は2回読みました。うーん。暇や。暇な時は。暇な時は?メルカリ、日記、ポパイ。ポパイは6冊読みました。見ました、か。読んでない。読む気にはなれない。メルカリ。台湾がね、来ないんですよね。青森からですから。前回の実績だと4日で来るんですよ。28日に買ってますから、29、30、31、1で1日に来るはずなのですが、正月だからね、どうなるか。もし、1日来なかったら、諦めようかな。諦めて2日に帰ろう。6冊持って。台湾は3日でしょうから、母ちゃんに持って来てもらおう。ということで、1日来れば、速攻売る。

1日台湾ほか7冊売却(来れば)、森町買い物カガシヤ

2日移動

えーっと。残された課題は?ポパイ売却。バッシュ購入。バッシュは定価では買わない。割引になる確率は、低い。つまり、買わない。とこうなりそうです。8000円は今の私には高いなー。小遣い5000円ですからね。バッシュは必需品じゃないし。贅沢ですよ。小遣いならいいんじゃない?そーねー。今買わないと、あのバッシュはなくなりますね。あと2日。幸せな悩みを持ち続けよう。ポパイ売却は台湾次第ですからねー。流れに任せよう。そうそう、今、オウムガイの化石を売っているのですが昨日まで20くらいだったのが、今は337になっています。うぉー。すごい。何を変えたかというと、説明を変えました。価格も変えましたけど、影響は説明だと思います。ネットで売る方法の解説を実践してみました。これでね、売れればね、いいのですが。早く来ないかなー。台湾。フライングするわけにはいきませんからね。まず、写真が撮れませんからダメです。ま、いいや。来るのを待つ。

明日、どうするか、決まった?日記、メルカリ、ポパイ。家と一緒だね。日記は書くことないなー。ないことはないか。いや、ないね。メルカリをしないと書くことはない。メルカリは基本的には家に帰ってからですね。モノは家ですからね。いいんですよ。4〜7日で発送にしているので。だから、オウムガイを売っているのです。間に合う?間に合いますよ。ポパイは6冊しかないですから、じっくり読んでもいいけど、そういう気にはならないなー。雑誌でも買いに行く?いや、それはもったいない。高いですからね。お金を大事にしないと。本は、本もか、中古で十分。やること、まとまってないね。だね。