富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

イマイチスッキリしない

所持金68000(財布10000)(別管理40000)(JCB(ゆうちょ)18000)
 ⚪︎月小遣い42500
  ・コーヒー代900

  ・小遣い41600(23600)
 ⚪︎年小遣い11000
  ・交際費4900

  ・音楽・娯楽3300
  ・消耗品費2800
 ⚪︎食費14500


小遣いはこうなっているのですが、18000円が現金じゃないんですよ。現金にするには下ろしに行かないといけないけど、するほど困ってないので、下さずにスッキリしたい。で、さっきからずっと考えているのです。あー。時間の無駄や。早くしないと。18000円Amazonで買い物すればいい。そうなんです。それでいいのですが、18000円も買う物ないし、無駄遣いはしたくないです。カード持ち歩いたら?カードやろ。それだけは嫌なんだよねー。失くしたらエンドレスに使われますからね。そっか。ネットの買い物ね。そうです。音楽は?音楽はIVEだけですから、3000円もあれば1年持ちます。音楽の心配をしないでいいように18000円つけちゃえば?そーねー。そーしてる間にネットの買い物が増えてくるわよ。そうやね。そうしようか。