富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

やる気あったらしい

GUの黒のスエットパンツ。900円→600円に値切ったやつ。出品者から連絡がありました。どう出る?取りやめにさせてくださいか?金額変更いたしました。だそうです。確かに600円になってる。1時間前のことです。あれま。他の人に買われなくてよかった。おかしいな、アプリは立ち上がってるのに通知来なかったな。ま、いいや。とりあえず、買おう。買いました。600円のスエット。GUで2500円かな。古着で2割。500円。だから、500円に値切ったんですけどね。ま、いいでしょう。今回から、完全に、小遣い帳やめます。ないならないでどうにかなるはずや。なんでないのかなー?ってなりそうで怖い。なりそうというかなるね、完全に。ある金で生活。食費を使わないようにしないといけません。そうなんですよ、食費と小遣いが混ざってるからよくない。わける?二つ財布もつ?うーん。それはスマートじゃないな。財布の中で分けようか。そうやね。やってみましたがどちらが小遣いでどちらが食費かわかりません。ダメです。一緒でいいや。なくなったらなくなった時や。平日は食費しか使わない。ん?そうやね。小遣いを置いていけばいいわけや。よし。現金は大地のうどんとコスモスだけ。そんなにいらないでしょう。いいね。これで行くよ。