富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

冷凍パスタ

晩飯は冷凍パスタにしました。ペペロンチーノ、具入り。美味しかったですね。久しぶりでした。悪くない。278円です確か。今日昼は、あれ?何食ったっけ?おかず?だったっけ?おかずだね。おかずが378円+おにぎり128円=税込550円。予算いっぱいですね。夜は安く仕上げました。もうだいぶ前の残りですから、夜はゼロ円ですね。大して繰り越しになりません。いや、50円+158円+26円=234円。これだけ繰り越しです。昨日までに確か500円ありましたから734円繰り越しです。おー。いいじゃない。明日は何食べよう?ちゃんぽんでもいいけど、さっきカップ麺食べました。金曜日もラーメンだったし。麺はなし?うどんはいいやろ。具沢山か、エグチか。エグチやね。やっぱ麺類はいいや。倍エグチ?うーん。あれはマックの作戦だからね。倍になっても薄っぺらいからよくわかりません。ノーマルでいい。590円です。それでいい。開拓。時間がない。週末開拓。それはいいかもしれないな。何もなく開拓というのはむずかしいでしょうね。何が食べたいか?寿司ぃ、天ぷぅら。ひらおがね、博多駅にもあれば・・・。ないですね。寿司は無理です。うーん。パスタ。パスタに1000円はもったいないなー。うーん。お腹いっぱいだから出てこないよ。ですよね。開拓のためだけに週末博多は嫌やな。ついでじゃないと。何する博多で?観光したし、映画観たし、ゲーセンはもったいない、買い物はお金がない。他にすること。思いつかないなー。映画も大したことなかったしなー。うーん。開拓はやめよう。お金は余ったら取っておけばいい。それもそうね。