富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

そうだった

暇な時にすることが一つありました。いまさらですけど。それは、テレビです。テレビを見れば・・・。無駄やな。実に無駄や。やめやめ。よくないテレビは。時間があっという間に過ぎる。老後にすることやな。私の休みは限りがある。充実させないといけません。そのためには、土曜日出かけて、日曜、日記、メルカリ。メルカリは金使うからよくないかなー。いいやろ、小遣いの範囲内なら。だね。でも、安物は気をつけないとね。だね。今週買ったもの。板野友美写真集。鉛筆型シャーペン。どちらも300円くらい。安物。シャーペンは予備です。必要なもの。写真集はいらんけど、安かったから・・・無駄遣い。やな。無駄遣いも必要ですよ。必要ないか。できれば全部いい買い物がいいけど。最近失敗が多いな。安物だからじゃない?そうねー。でも、高いのは怖くて買えないよ。サイズ等しっかり聞けば大丈夫なんじゃない?今までもそうしてたでしょ。いや、もう、欲しいものはないですからいいのです。そう。