富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

色々な人がいる

メルカリで売り買いをしていると時々、ん?ということがある。
例えば、今日、900円のスエットパンツを500円に値切ったら、600円ならいいですよと言っておきながら900円放置。ありがとうございますって言ってただろ!
例えば、購入後、連絡なしとか。買ったんですよ。確かに売ってたんですよ。なのに、なんの連絡もよこさない。そのままなかったことにされました。イラつくよねー。
例えば、アディダスジャージの上を売っていた時、サイズがXSでなかなか売れないところに激安で買うという人が現れて断ったのですが、売れず、結局その人に売ることになったのですが、この人、悪く言ったらハイエナのように狙ってくるんですよ、別の商品を売っているときも、その人が破格で交渉してきて、またかよって感じで、なんかいつも見られているようで嫌でしたねー。
あと、ジーンズを買う時、写真に4本写っていたので、4本でこの価格ですか?と聞いたところ、そんなわけないでしょ!的に言ってきただけならまだいいですけど、評価をね、悪いにされたのがむかつきましたね。てめーが紛らわしい写真にしてるのがわりーんだろ!ですよ。
ほとんどの人がいい人ですけど、中にはいますね。気をつけないと。そうそう、都合が悪いと無視する人いますね。スルーというのか。ムカつくので、その値段で買いましたけどね。するとコロっと態度変えますからね。嫌やねー。