富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

始まりました。GW。

やりました。始まりましたGW。景気づけに、GーSHOCKを買いました。4000円。失敗しないように。よーーーく確認して買いました。唯一心配なこと。充電電池レベルがミドルということ。使用に困らないと言っていました。それを信用しました。ガラスの傷がちょっと。ベルトは切れてない。4000円。いいでしょう。屋外で充電すれば、ハイになると思うんですよね。古いのかな?聞かなかったな。あまり聞きすぎると怒らせちゃいますからね。すでに、出品者ご機嫌斜めで、なら、購入されない方がお互いのためです、的なこと言われました。まあいい。そんなことはどーでもいー。休みだーーーー。まず明日は、何もしない日。メルカリで売るなら明日まで。完全に電池がイカれてるやつをジャンクで売ってます。売れるといいけど。あと、白のベゼルとベルトを頼んでいて、来ました。組み立てました。バッチリですね。ケース2600円、ベゼル・ベルトセット4000円、合計6600円を16000円で売っています。白はね、珍しいですから、一目惚れする人を狙い撃ち。売れないでしょうけど。でも、前、56BBだったかな、忘れましたけど、GーSHOCKで一番でかいやつ、16000円で一瞬で売れましたからね。電池レベルミドルだし、10年使ったものです。綺麗に使っていたのが良かったのかもしれないですね。売れるのは一瞬で売れる・・・か。下げようかな。ま、まだいいでしょう。GWの楽しみです。あーでもよくないなー。いつだったかな。やっぱGWだったかな。長期休暇を全てメルカリで過ごしたことがありました。大して売れず、売れるものは全て売って、なんか、達成感もなく、何したんだ俺はこの休暇で・・・て感じになって、無駄な思いをしたなー。そうはなりたくないな。売るもの、そうないですからね、さっさとけりつけて、ってすることはそんなにないんだけど。前半は実家、後半は福岡、1人。太宰府と宮地嶽神社。どんたく。これだけやればいっか。あとはメルカリ。でいいね。いいか?売れればいいんですよ。こればかりはね、わからないですから。とりあえず、売ろう。値下げするか。