富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

週末の過ごし方

趣味はメルカリと日記です。メルカリしませんでした。売るのがね、ないですから。日記は書くことなかったわね?そーねー。まあまあでしたよ。メルカリなしでもなんとかなりそう。何書いたの?ん?それ聞く?覚えてないよ。読み返せばいいだけだけど。めんどくさ。どっか行った?どこにも。雨だったからね。雨じゃなくてもどこも行かないでしょ。バレた。図書館にね、行こうとしてて、忘れてたというか、雨だったからね。今日は?今日は日曜日だから、あ、きゃりーぱみゅぱみゅ忘れてた。サザエさんは観るの?母ちゃんが観るからね。サザエさんが終わったら週末も終わりや。はあ。明日頑張らないと。プレゼン木曜でした。1日勘違いしてた。影響はないですけどね。明日次第や。全ては。週末は何もしてないわね。そうねー。日記を書きまくりましたけどね。楽しい?まあまあ。昨日はアクセス数が200行きました。新記録です。4月26日から始めて累計アクセスは2000になりました。人気のある記事がわかったり、ランキングがあったりして、クックパッドではなかった楽しみがありますね。どんなスタイルがいいのか?考えたりもしたのですが、あまり無理をしても続かないので、あまり考えないようにしました。私は私。それでいいと思います。