富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ジーンズ

ジーンズを買いました。迷いましたけど。910円です。これだけ見ると悩む必要ないやんでしょうけど、数を打つとこれがね、ボディブローなんですよ。厳選です。ウエストは38センチ。私は66くらいですから、余裕があります。OK。股下78センチ。いいね。わたり26センチ。太すぎず、ちょっと太いけどいいでしょう。股上27センチ。うーん。これです。私は浅いのが好きなんですよね。910円は魅力的だけど、やめようか。どうしよう。色、色落ち、悪くないな。うーん。過去の買い物と写真をpagesに貼って比較。うーん。やっぱ、股上深いなー。けつがでけーし。やめか。うーん。安いから。最後はこれですね。もういい、悩むのが嫌になってきた。買っちゃえ。買いました。ちょっと心配なのは。この色です。写真だと濃いブルーですけど、実物だと全体的かなり色落ちしたブルーというのがここ3つくらい続いています。そうなると、普段着なんですよね。まあ、910円ですから。910円が4連続だと4000円です。痛いな。いかんなー。お買い得を見つけると買いたくなる。ブレーキが効かない。このブレーキも効かなくていいんですよ。まだ。売却益がありますから。でも、減ってきてますからね。ここら辺で一打逆転の売却を。売らないといけませんね。よし。やるか。