富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

どうしても売りたいもの

メルカリでどうしても売りたいもの。それは、サイズアウトの服。私、体型は変わってないのですが昔イオンの専門店で買ったジャージがレディースであったことに気づかず、試着もしたのですが、買って数年経って、小さいことに気がついたのです。売りたい。けど売れない。値段下げてもダメです。今1600円で売っています。1600円ー160円(システム利用料)ー550円(送料)=890円。まだ下げていい?えー、5000円以上してますよ。着られないんでしょう?そうですけど。売るしかないじゃない。そうですけど。売上500円だったら?1200円ー120円ー550円=530円。1200円ですね。1200円だったら買ってくれるかな?って500円ですよ。500円で売るか?ちゃんぽんも食えねー。500円も積もれば5000円よ。そうねー。確かにゴミだからね。売れなかったら下げるよ。どうしても売りたかったもの。Lのプーマの黄色のジャージ。安かったけど売れましたね。よかった。どうしても売りたかったもの。ジュニアサイズ160のアディダス白×黒ライン。160はね買ってはダメです。肩幅狭いとかどっか1箇所値がおかしいです。それに、品が良くてもなかなか売れない。苦労しました。やっとのことで売れました。あとはね、緑のアディダスの黄色文字で飾られた、サッカーオーストラリア代表のジャージ。これもねー2XSで小さくて、昔ピッタリが流行ったでしょ。あれで買ったやつ。安くなかったけどな。売れませんでしたねー。最後は◯◯◯◯みたいな人がかっさらっていきましたよ。安かったあれは。でも、処分しないと邪魔ですからね。捨てるよりはマシだったか?いや、手間を考えるとある域を超えたら捨てた方がいいですね。特にコートとかデカいのは送料かかりますから儲けるのは難しい。捨てました。あとは。あるの?えっと。レディースが2着ありましたね。どちらもアディダス3本ライン。シンプルなやつです。速攻売れましたね。5000円です。こういうのは売れるから見つけたら買いですね。でも、売れない時困るので、着られるサイズにしておいた方がいいかなー。見つけたら買うやろうな。儲けますからね。なかなかないですけど。もうない?もう記憶にないですね。履歴をね、削除しちゃったのでもう覚えてないです。その人用というので専用表記をすることがあるのですが、それを消して欲しいと言われたことがあって、消したのが始まり。もういいやって全部消してます。なければないで何も問題にはなりません。でも、見てる人は見てますからね。評価とか。そうそう、評価があるからいいですね。たまに過去を知りたくなることがあるけど、ま、問題じゃないです。どうしても売りたいもの。ルコックのブルーのレディースLトラックジャケット。