富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ニューバランス

最近、街でニューバランスをよく見かけます。スニーカーです。いいな。いかんいかんいかん。購買欲が出てきてしまった。ニューバランス、新品、未使用で検索。めちゃめちゃ安いのはないですね。安くて良さそうなのは3600円、青、373というやつ。3600円か。VANSは2800円でしたからね。しかも、VANSは定価32400円です。ニューバランスはいくらやろ?7000円くらいですね。うーん。アディダススーパースター、カントリー、オニツカタイガー。定価は1万円くらいでした。7000円、微妙やな。アディダスグランドコートは3300円でしたね。今は5390円。普段履きにしてます。うーん。普段履きはキリン柄もあるし、この前プーマを下ろしましたからもういらない。ニューバランス。新しいけど、いらんかな。3600円。値引き対応しますって書いてあるけど聞くだけ聞いてみる?いくら?そうやな、2800円かな。の前に、やっぱいるのかって話ですよ。VANS買ってばかりだし。お金は大事にしないと。そうやね。納得せないかんね。そうしないとVANSのようになってしまう。まず、ニューバランスのどこがいいのか?N。本当に?うーん。よく見るとかっこよくないね。撃沈。一発KO。ニューバランスは多分今まで履いたことないです。もしかしたら、小学校の時にもらった靴がそうだったかもしれませんが、イマイチ覚えてないですね。ニューバランス。今一度検索すると5432円でAmazonで売ってました。5432÷2=2716円。3600円はやっぱ高いな。2800円で値切るか?の前にいるのかでしたね。値切って成立したら買わないかんからね。5432円。グランドコートと同じくらいや。それをお出かけ用にする?うーん。そーねー。しないね。で、普段靴はいらないでしょ?そうやね。つまり?い・らない。やね。いらない。納得した?納得した。買いません。