富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

キャンセル申請その後の後

メルカリで買ったVANSの赤のスニーカー。3200円から2800円に値下げ交渉をして成立したものです。でも、出品者から連絡がなかったのでキャンセル申請をしました。すると、今から送っていいかと連絡が来たので、いいですけど、キャンセル申請していますと伝えました。確認しました。否認して送っていいですかと来たのでいいですと答えて、それを最後に連絡が取れなくなりました。取引のメッセージができなくなったのです。うーん。トラブルは嫌やなーと思っていたら、キャンセル申請が否認されたようで、連絡が取れるようになりました。ふー。改めてよろしくお願いしますと伝えたら、こうなるんですねとおっしゃって送ったら連絡しますということになりました。しばらく待つと、送りました、番号はこれです。おー、通常やね。あとは到着を待つのみか。