富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

Amazonからニューバランスのスニーカーが届きました。私は普通、25.5センチを履きます。今回頼んだのは25センチ。25.5センチがなかったことと、Amazonのおすすめが25センチということだったので・・・。履いてみると・・・特に違和感はない。歩いてみる。つま先が当たる。あれ?25.5センチだと指1本入るんですよね。25だと?入らないことはないけどな。なんでやろ?比べてみる。25.5センチと25センチの裏を合わせる。やろ1.5センチくらい小さい。なんやこれ!5000円ですからね。どうしよう。履けないことはないけど、当たるのは嫌やな。ここは心を鬼にして。返品や。どうやるんやろ?まず、注文履歴から返品に進む。理由を書いて、集荷、予定日時を指定。集荷してくれるのか。伝票も書かなくていい。返金はクレジットかAmazonギフト券。ギフト券の方が早いらしい。しっかりしてるな、Amazon。とりあえず、流れはわかった。梱包した。待つだけや。