富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れなかった

今朝、期待して、メルカリを見る。ダメでした。かなり、下げていたので、もう無理ですけど、最後の力を振り絞って、値下げしました。売れない。ダメですね。ということで、全撤去。1個だけ、G-SHOCKは残しました。作品は全て撤去。G-SHOCK。値下げの値下げでとうとう赤字の領域に。そんなに売りたいの?うーん。みすぼらしくて確実に使わないからね。そう。386。アクセス。2400円はさすがに来ましたね。けど、売れない。ライバルの2400円は1000オーバー。ずっとあります。売れないんですね。あー。今日で休みは終わりかー。はあ。幸せなひとときをありがとう。いい休みでした。何がよかった?そーやね。アフリカンサファリは良かったね。いい思い出になりました。どんたくも行って良かったな。宮地嶽神社もよかった。帰省と福岡と両方良かったね。