富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

気をつけないといけない

メルカリで売るのは難しい。なかなか売れない。メルカリで買ったものを買った値段以上で売るのはかなり難しい。G-SHOCKでも、かなり安く仕入れたと思っていても、世間の目は厳しい。売れない。なので、買う時は細心の注意を払う必要がある。売ることを考えない。まず。買い物の失敗をしないようにしないといけない。今、2つあるのは、1に1780円で買ったG-SHOCK。ベルトの切れを予測できなかった。安かったから。失敗やった。2つにネイビーの5610。ベゼルとベルトの色が違った。これは付け替えているのか?悔しい。写真をよく見ればわかることだったのに。時計屋のすることか。傷の説明はあったんですよ。それはよしとして買ったのですが、注意がそちらに行き過ぎた。悔しいです。まあ、これ用に白のベゼルを買いましたから、それで、辛抱できるはずです。もう、G-SHOCKはおしまいかなー。いいの売ってないし。休み終わるし。