富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

GWを振り返る

25日何もしない日(メルカリと日記)
26日帰省、カガシヤ、マンガ倉庫
27日アフリカンサファリ、火男火売神社、明礬そば
28日裏川公園
29日卓球
30日帰宅、マック
1日何もしない日(メルカリと日記)
2日宮地嶽神社
3日どんたく演舞台、大地のうどん
4日どんたく演舞台、マック
5日健康診断、何もしない日
6日健康診断、何もしない日
7日健康診断


いいなー。いいよ。良かったよ。強いて言えば、福岡に帰ってからの食事がよくないな。マックと大地のうどんには行ったけど。モス行かなかったし。モスはね、高い。小遣いあるでしょ。あるけど大事にしないと。ほんと、売れないからね。稼げない。メルカリ。もう今日も半日終わりや。あー。終わるー。メルカリやめたら?そうやね。やめてどうしよう?そうなるね。明日の準備?そうね。洗濯は?溜まってない。買い物は?買い物は行かないといけないけど、わざわざになるからね。コーヒーだけですよ困るのは。明日でいい。