富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

買い物

こんにちは。メルカリで買い物ばかりしています。ジャージとジーンズ3本。安物ですけどね。フットサルジャージ2500円、ジーンズLee 900円、ジーンズリーバイス5021000円、ジーンズリーバイス506 1500円、合計5900円。売却益が800円。差引5100円。小遣いは被服費27500円ですからいいのですが、できれば売却益を充てたいところです。もう買うのはやめよう。小遣いがなくなってしまう。そして、売らなければ。あせるとよくないけど。うん。あせるとよくないな。とりあえず買い物は小遣いを充てよう。27500円ー5100円=残り22400円。よし、これをなるべく減らさないようにしよう。逆に増やす。GWは売却が目標です。売れるものは全て売る。いらないものですけどね。生活のためじゃないですから。今のところジャージ1着。購入者はピンクのジャージに一目惚れしたそうです。そっか。珍しいですもんね。目立つし。ですから、他の4色には展開できないですね。うーん。どうすれば売れるかなー。これも目標ですね。売れるための必勝法をマスターする。今までは運だったんですよ。記憶もないし。いつも、あ、売れた。でした。今からは、そろそろ売れるかも。あ、売れた。に、しないとね。