富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

晩ご飯

晩ご飯何にする?ご飯があるから食ってしまわないとな。卵か納豆か。納豆にするか。いやー、気分じゃないなー。いつまでだ?賞味期限。の前にご飯か。ご飯は昨日炊いたやつやな。今日で2日目。食ってしまわないといけませんよねー。賞味期限28日まででした。こっちもダメか。うん。今日は納豆。と、野菜ジュース。ご飯は食べ終わる?うーん。微妙に多いけど、他に何も食べないからいけるでしょう。おとなのふりかけにしよう。これで母ちゃんの置き土産はなくなります。明日から冷凍パスタ。昼はカップ麺、朝はパン。食後は野菜生活100。何も考えないでいい。時々バランスパワーかカロリーメイトを食って栄養補給しようか。あ、チオビタ飲もう。こんな生活してたら、病気になる?菜食主義の人がいるでしょ。だから、野菜だけでもいいはずなんですよね。炭水化物と野菜。野菜は野菜生活100。野菜生活は1食分の野菜が摂れるんです。だから、朝はパンと野菜生活、昼はカップ麺と野菜生活、夜は冷凍パスタと野菜生活。いけるでしょ。それにバランスパワーですから。何かが足りない?そんな気はするね。たまに惣菜でも買おうか。この前食べた幕の内。うまかったな。600円弱するけど。純和食。煮物が多くて、肉、魚はない。揚げ物もない。ドストライクでした。あれを食おう。