富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れない

メルカリ、いつものことですが、売れない。値段下げてるのに。なぜ?魅力がないからです。魅力があるものは食いつきが違います。香水はあっという間にアクセス400超えました。すごいですね。でも、売れてない。人気があるのと売れるかは別問題のようです。私が作ったロビンマスクのマスク、300超えてます。でもこれは、売れません。なぜか?高いから?今は6万円です。最低で1万5千円くらいまで下げましたけど売れませんでした。これはいいのです。客寄せですから。同じようなものにブルームーンストーンのブレスレット1万円、龍の絵6万円、風景画3万円、龍の絵その2、3万円があります。怖いもの見たさでしょうか、結構アクセスいってます。これを見に私のHPを見ていただき、ついでに買い物をしていただく。これが作戦です。ですから、客寄せは売れなくていいのです。でも、売れないですね。客寄せだけでは足らないようです。どうしたら売れるか?魅力的な写真、説明、価格ですね。写真はやりようがないよなー。ジャージをどこかアップにして撮る?いやー、分かりずらくてよくないやろ。だね。やりようがない。全体写真です。やはり。説明。お勧めしたいところを書いてる人がいますね。乗せられて買ったことある。あれをやってみるか?性に合わないですね。ダメだ。やっぱ、価格ですよね。下げるしかない。価格競争。自滅。やなー。儲けがどんどん減っていく。500円。500円は確保します。500円かー。8個売って4千円。クー。4000円なんて使おうと思ったら一瞬や。だから、使わないに越したことはない。それが一番お金が貯まるやり方や。GW。フットサルジャージ、ジーンズLee、ジーンズ502、ジーンズ506。これだけ買いました。もういいやろ。とりあえず、もう、欲しいものはない。ちょうどいい。財布の紐を締めるよ。あのう。何?GW始まってばかりですけど。仕方ないでしょ。もう使っちゃったんだから。小遣いに旅費というのがありますけど。旅費?交際費/旅費。13000円。内訳は6000円が交際費。遊びに行くための費用。あとは帰省旅費7000円。帰省したつもりで7000円。いいね。じゃあ、それで、何かしようか。何する?買い物しか思いつかないんだよね。買い物はもういいでしょ。そうやな。TWICE買う?チェック!アルバムが出てますね。人気は1曲目。聴いてみる。うーん。最近のTWICEって感じ。魅力がね。今ひとつだね。今、歌といえばIVEです。でも、そろそろ聴き飽きてきたかも。ずっと聴いてますからね。ま、BGMなので、大丈夫かな。じゃあどうする?そーやなー。何か、食べよう。それも思いつかない。車がないと行けない。歩きか電車かバスか。チャリか。電車代払って飯食い行ってたら、高づくよなー。それは車も一緒です。それもそうね。チャリなら?イオンがあるね。ちゃんぽんかな。ピコン。あれ?また、いいねかな。香水。いいねが多い。ん?違うな。お買い上げや。2600円で売れました。やった。2600円ー260円ー550円=1790円の儲け。2000円くらい欲しいところですが、急いだ代償ですね。仕方ない。