富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

ジャージ上下

メルカリでジャージの上下を売っています。黒です。Sです。1000円で売れればいいかと思って1000+200+550=1750+αで2000円で売りました。売れないんですね。ピンクは1860円で売れたので1860円にしてみました。ダメですね。これはいくらやってもダメやな。埋もれてる。最後の手段、再出品。2000円。アクセス3で止まりました。え?マジで?もうちょっと高くスタートすればよかった。1860円。8になりました。行くか?止まりました。マジかよ。1800円。9になりました。1700円。1600円。ダメや。需要がない。おかしいな。127だったのに。500円の儲けのためにはいくら必要?1500円です。まだいけるけど、ちょっと間をおこう。急ぎすぎや。昼食って頭を冷やそう。昼はなんですか?カップ麺です。昨日大砲ラーメンでしたから今日は、久留米ラーメン。これ美味しい。生ニンニクを絞って入れます。これがね。うまいんだね。