富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

過去にしがみついてもダメや

こんにちは。なんか格言みたいですが、いつものメルカリです。2日くらい前に出品したジャージ上下黒。アクセスは127でした。いいねも何人かいました。動きがないので再出品したところ、2000円→1600円にしたにも関わらず、アクセスは15。なにぃーー。全然人気ないじゃない。これは売れない。まだ下げる?さっき計算違いしてて1200円までいけると思ってましたが、送料550円で計算したので850円にしたら1500円まででした。あと100円しかない。1500ー150−850=500。500円の儲け。ジャージはかなり古いし、これでもかっていうくらい着ましたから0円でいいのです。500円で売れればいい。のですが、それさえ叶わないな、多分。ジャージ上下ですよ。上だけじゃないんですよ。買うやろ普通。儲けを減らすか?うーん。400円。うーん。500円で売れないなら400円も無理やろ。というか、そこは超えちゃいけない線やな。いくらなんでもそれはひどい。捨てるよりマシ?捨てないですよ。着れますから。ただねー。予備を持ってるんですよ。新品を。これを使う機会がない。だから、最初は新品を4000円で売ってたんですよ。試しに古い方を出したら、安いからそっちの方が人気があって、それで古着の方を売ることにしたんです。でも、売れない。うーん。売りたいなー、やっぱ。とりあえず、1500円にしてみよう。