富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

売れない

黒のジャージ上下、1500円にしてますけど、全然売れない。アクセスも19で全然ダメ。もう諦めて他のを売り始めました。ルコックブルーレディースL、紺のアディダス、オレンジのデサント(再出品)。ルコックは売れなかったやつです。今回もダメでしょう。紺は前回希望額に届かなかったのでやめたもの。今回は儲けは500円ですから、それなら許せる金額になるかもということで出品。着れますからね、やっぱ、あまり安くは売らないでしょう。ダメですねこれも。デサント。これは似合わないので安くてもいいかな。売ろう。それぞれですが、蓋を開けると。6−6−5。ダメですね。値下げしても反応なし。ダメや。売れん。ピンクのジャージは購入者の一目惚れ。香水は魅力的な価格。ウエストライドはサイズ等が合致したのと価格。参考になる?うーん。やっぱ、価格だよね。その前に商品の魅力だよねー。今一度購入者の立場に立って商品を見てみよう。安すぎる?1800円のジャージ。心配になるな。2000円にしてみよう。他は?うーん。ないなー。値下げも限界があるし。もう、売れないということやな。諦めるの?だって。諦めてなにする?そーねー。することないね。神社行く?今日はそういう気分じゃないです。じゃあ、どうするの?うーん。再出品しますか。そう。それがいいわね。びっくりするくらい反応がないような気がするんですけど。それはそれで仕方ないわ。それが現実。さあ、やりましょう。よし。