富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

再出品完了

はぁ。疲れた。24品。再出品完了。これまで溜めた、いいね、アクセス、全て捨てました。ここからが勝負です。再出品にあたって行ったこと。値上げです。再出品前の価格を引き継ぐとアクセスがいかないときに対処するすべがなにもないからです。とりあえず売れやすい価格の高い方に設定しました。徐々に値引きします。同じことを繰り返さないよう、どうしようかな、あまり時間をかけるとまた埋もれて反応がなくなりますからね。鉄は熱いうちに打てやな。でもなー、さっきもやったんですよね、公開直後に端数を引いて、少しは反応ありましたけど、なくなって再び値下げしても反応はなかった。うーん。商品の魅力だよなー。やっぱ。まあ、売らなければ生活ができないとか、小遣いがもうないとかいうんじゃないですからね。これで売れなかったら諦めようかな。そんな弱気じゃダメよ。え?500円の利益で売れば売れるって。本気でやれば。もったいないのは外しときよ。そうやなー。どれ、反応を見てみるか。あちゃー。ひどいな。ほとんど一桁や。悲しい時ー、悲しい時ー、再出品しても反応がない時ー。悲しい時ー、悲しい時ー、再出品しても反応がない時ー。値引き開始。