富士山泰山の日記

身の回りの出来事を中心に書きます。

予定

週末でも予定を立てると充実した時間が過ぎますね。なので、明日の予定を立てたいのですが、何しろ、やることがもうないので、立てようがない。明日。暑いからなー。5時に起きて香椎宮に行くというのも一つの案だけど。遠いからなー。チャリでも行けるけど。5時というのがね、早すぎ。自然に起きれたら行こうかなー。いや、2002年から2014年まで家族の写真を見ましたけど、何を探したかというとやっぱ笑顔ですね。笑顔のない写真は写真じゃない。なので、神社を撮っても仕方ないということ。そんなこと言ったらカメラ使う機会ないじゃない。そうなるね。もう、十分撮ったからいいよ。売るの?いや、売りはしないけど。撮るものは。撮るものは?ないね。桜とか。もう十分撮ったね。で、飛ばしましたね。見ない。つまり、いらない。暑いし、出かけない。家でできること。んー。ダメだ。出てこない。今日思いつかなかったら、明日も出てこないよ。だよねー。そういえばプリンタ直ったね。そうそう、何回もクリーニングしましたからね。写真印刷する?いや、もう業者に頼んだからいい。L判1枚10円ですよ。頼んだ方がいい。また頼もう。今日頼んだけど発送しましたって連絡来たな。早過ぎや。8月3日から7日って言ってけんね。暇だったのでしょう。しかし、連写は考えものやね。写真枚数が多くなり過ぎて埋もれてしまう。決定的瞬間は撮れるけど。で、どーするの?明日やろ。んー。あ、臨時収入があったね。3000円。使う?


◯小遣い(現金)13900

 △月小遣い1800

  ・コーヒー代800

  ・消耗品費1000

 △年小遣い12100

  ・交際費3100

  ・帰省旅費6000

  ・音楽・娯楽3000

  ・雑費
3000円入ったけど、余裕はありません。交際費で弁当でも買う?それかコスモスにブライトでも買いに行く?そうやな。そうしよう。コスモス2店舗あって駅の方には売ってないんですよ。揃えてくれよなー。